なにこのツンデレ仕様…。鬼に叱られるアプリ「鬼から電話DX」に褒めるモード追加

なにこのツンデレ仕様…。鬼に叱られるアプリ「鬼から電話DX」に褒めるモード追加 1

叱られてばっかじゃ辛いです…。

そんな声が開発者さんに伝わったのかどうなのかわかりませんが、鬼やドラキュラなどから電話がかかってきて言うことを聞かない人を叱るという、なかなか奇抜なAndroidアプリ「鬼から電話」が、デラックス版「鬼から電話DX」に進化して「褒めるモード」が増えました。

褒めてくれるのは怖い鬼とは正反対に可愛い猫ちゃん。そうです、時にはやさしく褒められたいのです。そうです、褒められないと生きていけないですから!

逆にちょっと襟を正したいな、というときにはこんな鬼に叱ってもらえます…。

大人でもちょっと怖いですねこれ…。

こんな風に褒められたり、叱られたりどっちもできるアプリになっております。とんだツンデレアプリです。もっと詳しくはTABROIDでどうぞ。

 

「煮詰めてくうぞ!」リアルな鬼が受話器に。『鬼から電話DX』が大人でも怖ぇーよ…[TABROID]

(ギズモード編集部)