だっていちいち投稿するのめんどくさいんだもん。好きなSNSに一括投稿するアプリ

131020_ep00.jpg

SNS大好き。

でも例えば、Twitterは知らない人と繋がってて、Facebookは会社の人、Google+は趣味の合う人…って感じでなんとなーく使い分けってしてたりしませんか? 使い分けって大事だと思うんですけれど、いろんなSNSを使ってると、一回一回投稿するのってめんどくさくなって、少しずつ投稿しないSNSから離れていっちゃう…みたいなことってあるんですよね。

でも、一度に複数のSNSへ投稿ができる「Everypost(エヴリーポスト)」なら、そんな風に過失系フェイドアウトを防げるかもしれません。そう、故意じゃないくて過失ね!

公式動画を見るとめちゃくちゃ簡単に「投稿先」を選択できることがわかりますね! 

ちなみにTwitterの文字制限を守りたい場合には、無限大記号の「文字数カウント」ボタンをタップすれば、文字数をカウントしてくれます。140字越えてしまったときは上「エヴリーポスト」が短縮リンクを貼ってくれて、全文を見れるようにしてくれます。いいこ! あ、ちなみに無料です。うん、本当いいこ!

ネタ元のタブロイドでは、本アプリの使い方などを詳しく紹介しています。さて、Twitterみよーっと。

色々なSNSに同時投稿できる! もう『エヴリーポスト』でいいでしょ[TABROID]

(ギズモード編集部)