【月曜夜7時30分】今夜は重大発表も! ギズモードのラジオ「ギズラジ!」第25回目やりますよー

【月曜夜7時30分】今夜は重大発表も! ギズモードのラジオ「ギズラジ!」第25回目やりますよー 1

11月11日。1が4つも並んでる! 縁起がいいね。

ということで、月曜日のお楽しみ、「ギズラジ!」。今日は19時30分から第25回目の放送となります。今週は、お引っ越ししたばかりの新オフィスからお届け。引っ越ししたばかりで、まだバタバタしてますが、そんなことは関係なく、楽しい放送をお届けしたいと思います。

みんなはギズモードにどんなことを期待してるのかな?

さて、今週のメールテーマは「これからのギズモードに期待すること」です。これまで、7年ほどギズモードやってきましたが、みなさんはギズモードにどんなことを望んでいるのか、教えてください。

そしてそして、今晩の放送では重大発表があるかも!? どんなことになっちゃうのでしょうか。みんな、パソコンの前で全裸待機(風邪ひいちゃうので部屋を温めて…)だ!

なお、ギズラジ!はニコ生を使って放送しております。パソコンはもちろん、スマートフォンからでもご覧いただけます。

iOS用はniconico、Android用はniconicoをインストールして視聴してください。

それでは今晩7時30分、いつものようにお会いしましょう。メールは下の投稿フォームからお送りください。

※こちらで頂いた情報は弊社のプライバシーポリシーに則ってギズラジ!内でのみ使用させて頂きます。

ギズラジ![ニコニコ生放送]

(三浦一紀)