日記が続かない人は使ってみて。質問に答えて日記をつけられるiPhoneアプリ「Grid Diary」

2013.11.14 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

131105_gd00.jpg


これよさそう! 

「よし、日記をつけよう!」そうやって日記をつけはじめても1週間もたずにやめてしまう…そんな経験ありませんか? ブログでも同じことがありそうですね。

そんな日記はつけたい、でも続かない…そういう方に、ぜひぜひおすすめしたいのが「Grid Diary」というiPhoneアプリ。

日記をつけるアプリなんですが、よくある日付だけ書かれたページに書き始めるというものではなく、設定された質問に答えるとそれが日記になるというアプローチになっています。


131105_gd03.jpg


日記をつけたいと思う方はぜひお試しあれ! TABROIDではもっと詳しくアプリの内容を紹介してくれています。


日記を「書く」んじゃない、「答える」んだ。質問日記『Grid Diary』は、やってみる価値あり[TABROID]

(ギズモード編集部)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう一回だけ紙で挑戦する?

  • アピカ 3年日記 A5 横書 日付け表示なし 赤 D307
  • アピカ
  • 3分間日記 成功と幸せを呼ぶ小さな習慣 (角川文庫)
  • 今村 暁|角川書店(角川グループパブリッシング)
・関連メディア