次期iPhoneはこうなるかも!? 背面がiPad Air風の「iPhone Air」コンセプトが登場(写真ギャラリーあり)

2013.11.06 19:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

131106iphoneair1.jpg


背面が丸くてiPhone 3GSみたい。

つい先日発売された新型iPadは「iPad Air」の名前の通り、薄くて軽い新デザインに生まれ変わりました。一方、iPhoneは5と5sで同一デザインが採用されていますが、これまでの慣例通りなら、次に出る新型iPhoneはデザイン変更が行われる可能性が高いと予測されています。

そこで、もし新型iPhoneにiPad Airのデザインが取り入れられたら…というコンセプト「iPhone Air」のイメージ画像をCiccarese designが発表しました。

フロント部の見た目はiPhone 5sから変わらず、シャープなエッジデザインもそのままですが、背面はiPad miniやiPad Airのように丸みを帯びたデザインとなっています。

僕は個人的に、iPhone 5やiPhone 5sの角ばったデザインはかっこいいけれどもちょっと持ちにくいかな…と思っていたので、角のとれた新型iPhoneが登場するのなら大歓迎です!


131106iphoneair2131106iphoneair3131106iphoneair4


ciccaresedesign.com via Redmond Pie

(塚本直樹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー
  • cheero mart
・関連メディア