もしディズニー・プリンセスが『ファイナルファンタジー』のキャラクターだったら

もしディズニー・プリンセスが『ファイナルファンタジー』のキャラクターだったら

今回紹介するのは、Geryesさんが描いた『ファイナルファンタジー』のキャラクターになったプリンセス達です。『FF』のキャラクターは線が細い美形揃いなので、ディズニー・プリンセスとの相性も良いみたいですよ。

ディズニー・プリンセスのマッシュアップ作品が多いのは、愛されているからという理由以外に、ギャップを生み出し易いのと、個々のプリンセスの話が有名なので、制作者の意図を作品を見た人に伝え易いというのがあるからかもしれませんね。

兄弟メディアKotaku JAPANではこの他にも召喚士のジャスミンウォーリアーのポカホンタスビーストマスターのベルなどの絵を紹介していましたよ。気になる方は確認してみてください。

もしディズニー・プリンセスが『ファイナルファンタジー』のキャラクターだったら【Kotaku JAPAN】

(ギズモード編集部)