我が世の春が来たァァ! MGターンX発売決定!!(動画あり)

我が世の春が来たァァ! MGターンX発売決定!!(動画あり) 1

このターンX凄いよぉ! さすが∀のお兄さんンンン!(cv.子安)

全世界のガンダム好き、ガンプラ好き、御大将ファンが心待ちにしていたことと言えば…? そう、「ターンX」のMG版ガンプラの発売ですよね! でます! 出ちゃいます。

1/100ですよ! わかっているのか! ハリー・オード!!

というわけで、先日行われた「GUNPLA EXPO WORLD TOUR JAPAN 2013」にて、「ターンX」のMG(マスターグレード)版ガンプラの発売が発表され、サンライズライツ営業部のTwitterにてそのシルエットが投稿されています。

発売日は2014年の6月。MG(1/100)となると素組みでも、かなりの迫力が得られるでしょうし、関節部のギミックなどもより精密に、よりかっこよく登場してくれることが予想されます。これはもう楽しみでなりません! ユニバーース!!

なお、

「バン○イになぁぁぁ!!ターンXの発売などぉ・・・出来るわきゃねーだろおぉぉぉぉぉ!!!」

と、MGターンXの発売に待ちきれずこんなものを作ってしまった猛者も居たりします。

製品化されるものは、この人のスキルと情熱を超えるターンXとなるか? 全ては6月に!!

Twitter

(小暮ひさのり)