「Nike+ FuelBand SE」を日本、いや世界で一番最初に手に入れました!

「Nike+ FuelBand SE」を日本、いや世界で一番最初に手に入れました! 1

日本世界で一番最初にゲットしました!

今日6日はNike+ FuelBand SEの世界同時発売の日。そしていよいよ日本にも上陸するという記念すべき日。予約の受け渡しと一般販売が今日からナイキストアで始まりました!

関連記事:今日から発売開始! Nike+ FuelBand SEを受け取りにナイキ原宿店で行列してます(8:50更新)

朝9時きっかりに受け渡しが開始。並んでいたナイキ原宿店は予約受け渡しのためオープンは朝9時。その他のナイキストア(大阪、福岡、吉祥寺)は朝10時からのオープン。つまり、行列最前列に並んでいた僕は誰よりも早く日本で一番最初にFuelBand SEを手に入れてしまいました。

過去にギズモードライターの三浦さんが日本で一番最初にiPadを手に入れたことがありましたが、自分としては同じくらい感動してます。人生初めての第一号! 嬉しいです! 

ナイキスタッフさんに尋ねたところ、時差の関係で日本だけでなく世界で1番だようです。ウェアラブル熱が通じた!

これから編集部に戻って早速使ってみます。レビュー記事は後ほど。

Nike+ FuelBand SE

(鴻上洋平)