若いモンにはまだまだ負けんよ。お爺ちゃんたち(?)がスーパープレイを魅せるバスケシリーズ

スーパープレイお爺ちゃん

Kotaku JAPANより転載:ダンクがアツい。

地下のジャズクラブでまったりしていたDrewは、女性の誘いで近所のバスケットコートに行くことに。既にプレーしていたバスケプレーヤーからすれば「オイオイ、何しに来たんだよ爺さん」と興醒め。

ところが、このおじいちゃん達のプレーがトンデモなかった。観衆大盛り上がりのスーパープレーの連続の連続!

 

若いモンにはまだまだ負けんよ。お爺ちゃんたち(?)がスーパープレイを魅せるバスケシリーズ[Kotaku Japan]

(ギズモード編集部)