HENTAIもはや国際語。パンドラのポルノ映像版「PornIQ」登場

HENTAIもはや国際語。パンドラのポルノ映像版「PornIQ」登場 1

ウェブカムで児童買春してるあの人たちも、こういう合法レベルのもので満足していればいいのにね。

ネットラジオ局パンドラのようにポルノ映像ストリーミングに特化したサイト「PornIQ」ができました。メニューには箸+どんぶりやらHENTAIも網羅されています。

サイト制作者はPornHubスタッフ。PornIQではその時の気分でジャンルと所要時間を選ぶと、映像候補が出てきます。嗜好を先読みする仕組みはPanodra、Songza、Spotify Radio、iTunes Radio、Rdioと同じ。特にSongzaを使ったことある人は既視感がものすごくあるかも…。

HENTAIもはや国際語。パンドラのポルノ映像版「PornIQ」登場 2

ね? 並べてみると「同じチームがデザインしたの?」ってぐらい似てますよね!

冒頭出てくる5つのカテゴリがパスの人は、右の「refresh(更新)」ボタンを押すと次々よくこんなに考えつくものだよってぐらい別候補が出てきます。試しに「大学」を押してみると…

HENTAIもはや国際語。パンドラのポルノ映像版「PornIQ」登場 3

もっと細かい分類が。これもSongzaのまんまですね。

HENTAIもはや国際語。パンドラのポルノ映像版「PornIQ」登場 4

あとは視聴に割ける持ち時間(重要)を5分、5~20分、20分以上から選ぶと、下のようなサムネが出てくる、という流れ。

HENTAIもはや国際語。パンドラのポルノ映像版「PornIQ」登場 5

英語力ほぼ不要。

ASHLEY FEINBERG(原文/satomi)