ワーゲンバス好きにはたまらないトースター

2013.11.11 07:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20131021_vantoaster.jpg


機能を優先? デザイン優先?

家電を選ぶ時ってどうしてます? 魅力的な機能がついてて、デザインも気に入って、値段も安ければいいけど、全てが揃うってこともないし、機能はイマイチでもデザインがどうしても好き!!っていう家電もあったりしますよね。たとえばぁ…このワーゲンバス型のトースターとか。

ワーゲンバス愛好家じゃなくても、思わずカワイイな~って思っちゃうようなトースター、モダンな最新の家電の中でいい感じの抜け感がでますよね? ただ、Volkswagenのオフィシャル・グッズじゃなくて、パチものなんですけど…。 カワイイからアリ!?

気になるお値段は57ドル(約5600円)


[TheFowndry via The Red Ferret Journal]

-Andrew Liszewski(原文/junjun)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー
  • cheero mart
・関連メディア