子供も大人も泣いちゃうよ~。台湾特殊部隊のホラーすぎるユニフォーム。

子供も大人も泣いちゃうよ~。台湾特殊部隊のホラーすぎるユニフォーム。 1

じぇじぇじぇじぇジェイソンがいっぱい!

なんじゃこの人たちって思ったら、彼らは新しいユニフォームを身にまとった台湾の特殊部隊だそうです。なんでこんなジェイソン顔のユニフォームになったかというと いくつか意味があって、1つは顔を守ること。2つめは身元を隠すため、そして相手に恐怖心を与えるようにこんなホラーなデザインになったそうです。

クローズアップしてみると…

子供も大人も泣いちゃうよ~。台湾特殊部隊のホラーすぎるユニフォーム。 2

怖いっ…。

怖すぎます。効果アリすぎ。でも、お家に帰ったらお風呂上りの彼女や奥さんが美容パックで、こんな顔してるかもって思うと親近感がわきますね。

ちなみにKevlarマスクは優秀で、最高357マグナム弾からも顔を守てくれるそうです。サイズは、縦11.2インチ(約28.5センチ)、幅7.2インチ(約18.3センチ)、重さ2.5ポンド(約1キロ)だそうです。

子供も大人も泣いちゃうよ~。台湾特殊部隊のホラーすぎるユニフォーム。 3

Boing Boing

Andrew Tarantola(原文/junjun )