それ必要? ホームシアター付きキャンピングカー

それ必要? ホームシアター付きキャンピングカー 1

キャンプって自然を楽しみに行くものでは?  と思ったりしますけど…。

ドイツのDethleffs社から、ホームシアター付きキャンピングカーというコンセプトカーがお目見えしました。全長3.7メートルのトレーラーには7席の心地よい劇場風シート、ミニバー、ポップコーン製造機、サラウンドサウンドシステムに、3Dテレビが搭載されているという充実っぷり。また、夏の暑い日にそなえてエアコンまで設置されているそうです。

20131022_Dusseldorf220131022_Dusseldorf3

ただ、ご覧の通り、寝る所もシャワーもキッチンも何にも無いので、キャンピングカーというよりは移動式の出張映画館みたいな感じの使い方になるのかな? 

ちなみに、暗い森の中のキャンプ中に3Dでホラー映画なんて観ちゃったら眠れそうにありません…。 あなたなら、どんな映画観てみたい?

Dethleffs via OhGizmo!

-Andrew Liszewski(原文/junjun)