そうか、旅行中の洗濯物は収納袋にしまえばいいんだ

そうか、旅行中の洗濯物は収納袋にしまえばいいんだ 1

あーこれいいかも~。

右から衣類取り出して、使い終わったら左。中が2層になってて、洗濯物と衣類の入り口が別々になってる収納袋です。Outlierの新製品「Doublebag」。

旅の始まりは全部きれいな衣類で、終盤はほとんどが汚れ物…帰ったらこのまま洗濯機にひっくり返して回せばOKで、選り分ける手間が要りません。

因みに枕にも使えるんですよ。終盤はアレですが。

気になるお値段48ドル。

そうか、旅行中の洗濯物は収納袋にしまえばいいんだ 2

Outlier via Esquire

ANDREW LISZEWSKI(原文/satomi)