一見ワルにみせて実は地球のことを考えるエコ少年、そんなギャップを演出したい人向けのスプーンとフォーク

一見ワルにみせて実は地球のことを考えるエコ少年、そんなギャップを演出したい人向けのスプーンとフォーク 1

…記事タイトルが無駄に長げー。

「〇〇くんって何か怖くない?」 

「私、この間、ポケットにバタフライナイフ入れるところ見ちゃったよ」

「え、ナイフ持ち歩くなんて…」

と思わせておいて、実は〇〇くんが持っていたのは、折りたたみ可能バタフライナイフ風なスプーンとフォーク。ワルと見せかけてエコ。地球のことを考えて、マイフォークマイスプーンを持ち歩く〇〇くん。マイ箸よりもちょっとギラついたところが男らしいという見方もあり。

優しいとこ、あるんだね…っ

お値段は1つ13ドル(約1300円)です。

一見ワルにみせて実は地球のことを考えるエコ少年、そんなギャップを演出したい人向けのスプーンとフォーク 2

ThinkGeek

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版