竜巻で家が飛ばされた男、PS4だけは助かる

2013.11.19 19:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

131119PS4survived.jpg


「昨日のトルネードで家を失ってしまった人です。でもトンネルの先には光もあって…PS4は助かったんです!」

ううう…ぶわっ(泣)

HepatitisCさんのフェイスブックのフィードに流れてきた写真です。転載先のRedditには早速、「これは家財保険入ってる男の顔だな」ってコメントもついてますが…いやいやいやいや、この状況でこの笑顔はなかなかできるこっちゃないよ。勇気もらった!


JESUS DIAZ(原文/satomi)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック
  • ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ウェイブ・ブルー
  • ソニー・コンピュータエンタテインメント
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア