AK-47で上がった車のバッテリーを復活させるタフな奴ら(動画)

物理的には可能かもしれないけど…、一生、絶対やらないよね、ていうかできないけど。

自動小銃AK-47を使って上がった車のバッテリーを復活させるとか。頭おかしいんじゃないかと目を疑います。

イラク兵が何食わぬ顔でAK-47の金属部分を使って、ふたつのバッテリーをブリッジさせてます。

うんうん、そうだよね、金属は電気を通すから、可能ですよね、なんてタフな奴らだろう、合理的ですよ、賢いねぇ、すごいよなあ…(涙目)。

mayumine(CASEY CHAN /米版

AK-47で上がった車のバッテリーを復活させるタフな奴ら(動画) 1