今年も公開! DJ Earworm、2013年の全米大ヒット曲をマッシュアップ(動画)

その年にはその年なりに最高のマッシュアップがある。ミックスマスター DJ Earwormが、Billboardの年間ヒットチャートTOP 25で作ったアマグラム(ミックス)を今年も公開しました。

私はいつもどおり1人の人間としてこのマッシュアップを楽しみにしてたんですが、いやー、今回もやってくれましたねー。LordeやKaty Perry、Miley、JTが見事に凝縮された1曲になっています。忘れたい曲もあれば、1年中ずーっとハマってた曲もあるでしょう。あるいは「えっ? 初めて聴いたけど」なーんて曲もあるかもしれません。

Nellyがまたカントリーやったことは覚えてますか?。MacklemoreがどれだけHoward the Duckに似てたかは? …そんな想い出に浸りつつ、次から次へ畳みかけてくるミュージックビデオの世界をどうぞ。こうしてみると、2013年ってホントに妙な1年でしたね。

[h/t Pretty Much Amazing

Leslie Horn(Rumi /米版