Androidアプリもついに来たよ! 音楽が本格的過ぎる「ドドド!ドラゴン~七つの秘宝~」(動画あり)

Androidアプリもついに来たよ! 音楽が本格的過ぎる「ドドド!ドラゴン~七つの秘宝~」(動画あり) 1

僕もドラゴンに乗ってみたいんだぜ!

いやあ、これはすごく良い王道RPG感が出ていますねっ。「ドドド!ドラゴン~七つの秘宝~」というタイトルもそうですし、グラフィックや音楽も、「これはプレイしないと!」とRPG好きに思わせる魅力があります。

とくに、いろんな名作ゲーム音楽を手がけた光田康典氏(「クロノ・トリガー」「ゼノギアス」など)、桐岡麻季氏(「アヌビス ZONE OF THE ENDERS」など)、土屋俊輔氏(「ルミナスアーク」など)らのBGMがかなりイイ。

いままでiPhone版だけなのが残念でしたが、Android版もリリースされました。これでメインのスマホでもプレイできるんだぜ!

公式PVを見ると、本当にグラフィック・アニメーションがすごいですね。動く動く。

内容もワクワクなストーリーあり、戦略性あり、ソーシャル要素あり。ネタ元のタブロイドでは、実際にプレイした様子も合わせて紹介していますよ!

絵と音楽がすげえぇ! 『ドドド!ドラゴン~七つの秘宝~』のド迫力・ドでかい・ドえらい3つの魅力[TABROID]

(ギズモード編集部)