リアルカーボン素材だから頑丈&燃えにくい! タフなiPhone 5/5s用ケースが上海問屋から発売

リアルカーボン素材だから頑丈&燃えにくい! タフなiPhone 5/5s用ケースが上海問屋から発売 1

iPhoneのケースをハードに決めたいときはコレ!

iPhoneのケースといえばハードケースやソフトケース、あるいは金属製の高級ケースなどが存在しますが、軽くて強度のあるカーボン素材のケースも実は人気があったりします。

そんなカーボン素材のiPhoneケース業界に、上海問屋から新たにiPhone 5/5s用ケース「DN-10387」が登場しました。

リアルカーボン素材だから頑丈&燃えにくい! タフなiPhone 5/5s用ケースが上海問屋から発売 2

このケース、リアルカーボンを採用したことにより重量が14gと軽々なのはもちろん、高い衝撃吸収特性と難燃性という特徴も兼ね備えているんです!

上の画像はこのケースを燃やしてみた画像ですが、一見どこを燃やしたのかわからないくらいしか損傷していません。また、ケースを折り曲げるのにもケースの片方を足で抑える必要があったとか…スゴイ。

価格は3999円と、カーボン素材のケースにしては結構お安め。人とはちょっと違う、こだわりのiPhoneケースをお探しでしたら要チェックですね!

上海問屋

(塚本直樹)