センスイイね!って言われちゃうかも? 和モダンのiPhone 5cケース「ふるる」がふつくしい…

センスイイね!って言われちゃうかも? 和モダンのiPhone 5cケース「ふるる」がふつくしい… 1

え、なにこのマッチングの良さは!

と思わずポチりそうになりました。僕、iPhone5sなのにね…(iPhone 5sでは使えません)。でもそんな勢い買いをしたくなるこちらのケースは、iPhone5c用堅装飾カバー透(すかし)、和彩美「ふるる」

背面のアップルマークを生かしつつも、5cのデザインとカラーに調和する見事な和テイストなデザインケースとなっています。どのケースも「花」がテーマになっているようですね。ステキ。

2013-12-125c012013-12-125c022013-12-125c03

2013-12-125c042013-12-125c05

デザインのバリエーションは「梅と影猫」「散桜に金魚」「夜桜に流水」「木蓮に蝶」「梅に小鳥」の5種類。クリアケースなので、5c本体の色と組み合わせても色々な表情が楽しめますね。販売ページでは組み合わせをシミュレートできるので、色々試してみるといいかも。お値段は各2520円です。

これは5C欲しくなるなぁ〜。

和彩美「ふるる」

(小暮ひさのり)