永遠の愛を誓うシーンに…ちょっとまった!! 結婚式にバットマン、アイアンマンが乱入!

永遠の愛を誓うシーンに…ちょっとまった!! 結婚式にバットマン、アイアンマンが乱入! 1

「この結婚に正当な理由で異議のある方は、今ここで、それを申し出てください。」というフレーズの後に、誰かが名乗り出るなんて滅多にありません。でも、『卒業』の影響か、「ちょっと待った!?」に憧れる人は決して少なく無いみたいですね。

『AdventureQuest Worlds』で知られるrtix EntertainmentのCEOであるアダム・ボーンさんとミッシェルさんも、そんな妨害者が現れる結婚式に憧れていたらしく、次々と異議を唱える者が現れるというアクション満載の結婚式を行ったそうです。

ふたりが愛を誓おうとすると、上半身にアーマーを身につけたナイトが「どうしてもその女と結婚するというのであれば、剣を取れ」と異議を唱え、丸腰だったアダムにさりげなくミシェルさんが剣を手渡し、ふたりは激しい闘いを繰り広げます。

今度は、新婦の誘拐を企てる忍者軍団が! アイアンマンが! バットマンが! 終いにはWWEのスーパーヒーローまで乱入するウェディングになっちゃってます。兄弟メディアKotaku JAPANではその結婚式の動画が紹介されているので確認してみてください。ホテル側には内緒で行われたこの企画、神父の新鮮なリアクションをお楽しみ下さい。

神父ため息。格闘アクション満載のエンタメ結婚式にバットマン、アイアンマンも登場![Kotaku JAPAN]

(ギズモード編集部)