ポケモン×ロボット×レゴが実現! 「レゴメカポケモン」

ポケモン×ロボット×レゴが実現! 「レゴメカポケモン」 1

ちゃんと乗り込めちゃうところがステキですよね。

モンスター同士の激しい戦いが繰り広げられる『ポケットモンスター』。そのポケモンたちを、モンスター型メカに置き換えたらどんな感じになるのでしょうか? そんな男の子のステキな悩みを解決するために、Stormbringerさんがレゴで「レゴメカポケモン」を作ったそうです。

レゴで作ったからメカメカしさがたまらないのですが、この作品のすごいところはパイロットルームが用意されているところです。兄弟メディアKotaku JAPANでは詳しい画像が見ることができるので、ポケモンが大好きで、ロボットに魂を奪われ、つい創作欲に駆られて何かを作ってしまうような人は必見です。

 

レゴ作りのメカなポケモン、「レゴメカポケモン」[kotaku JAPAN]

(ギズモード編集部)