4月は世界の終わりで酒が飲めるぞ! 『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』予告編公開

4月は世界の終わりで酒が飲めるぞ! 『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』予告編公開 1

『ショーン・オブ・ザ・デッド』、『ホット・ファズ』、『宇宙人ポール』のサイモン・ペッグ&ニック・フロストのコンビがエドガー・ライト監督と再びタッグを組んで贈る最新作『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』の日本版予告編が解禁されました。

 

幼なじみの中年5人組が学生時代に失敗した、街のパブすべてを回る「はしご酒マラソン」に再挑戦するために思い出の街へ帰ってくると、街は何者かによって操られていた......。そして、彼らの挑戦は人類の存亡に関わる大事件へと発展していく! というストーリー。

兄弟メディアKotaku JAPANでは日本版予告編とポスターが紹介されていましたので、今から予告編をおつまみにお酒を飲んで、公開を心待ちにしておきましょう。

4月は世界の終わりで酒が飲めるぞ! 『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』日本版予告編&ポスター[Kotaku JAPAN]

(ギズモード編集部)