Androidのメモリ解放系アプリの悩みは、機能とデザインが両立した「Memory Reboot」で解決かも

Androidのメモリ解放系アプリの悩みは、機能とデザインが両立した「Memory Reboot」で解決かも 1

こういうアプリはありがたい。

スマホのアプリでたまにあるのが、「機能面はいいんだけど、デザインもうちょっとちゃんとしてよ…」っていうアプリ。機能面がいいから使うことは使うんだけど、使ってるとなんとなく妥協してる感覚に陥るあれです。しかも機能面が魅力的でほかの代替アプリも見当たらないとか…これ共感してくれる方いらっしゃいますか…?

Androidのメモリ開放系のアプリって数多くありますが「デザインも機能もよくなきゃイヤなのっ!」というわたくしみたいなワガママさんはこのアプリを試してみるといいかも。

「Memory Reboot」はAndroid用のメモリ解放アプリ。シンプルでさらーっとした綺麗なデザインなのが印象的です。TABROIDのレビューを見たところ機能面も充実していて完成度高めの良アプリの期待がかかります。

有料のアプリですが、無料版もあるみたいなので、TABROIDを見て気に入ったら無料版を、そらに気に入ったら有料版を、という2段階でぜひお試しあれ。

初心者にも優しいメモリ開放アプリ! 『Memory Reboot』で快適なスマホライフを

(ギズモード編集部)