もしあのロックスターが生きていたら今どんな顔?

もしあのロックスターが生きていたら今どんな顔? 1

ロックスターは歳をとりません。少なくとも私たちの想い出の中では。

もちろん、顔に人生のしわが刻みこまれる人もいれば、心を閉ざして早すぎる死を迎える人もいます。でも、想い出の中では変わらぬ姿で生き続けるのです。アーティスト写真彼らが音楽に傾けた情熱、そして無謀だった人生のノスタルジックな想い出を通して、彼らは永遠の若さを保っています。

でも、もし彼らが歳をとったら? もし彼らの今の姿を知ることができたら? カート・コバーンが50歳になっていたらどんな顔? ジミ・ヘンドリックスが70歳だったら? エルビスが80歳に近づいたら? 彼らはこんな顔をしていたでしょう。

米国のPR企業Sachs Media Groupと写真復元チームPhojoeは、憧れのロックスターがこの世にいたらどんな顔をしているか、そのイメージ画像を合作公開しました。

あなたの好きなスターは、予想と近い顔でしたか?

もしあのロックスターが生きていたら今どんな顔? 2

左からボブ・マーリー、ジョン・レノン、ジム・モリソン

もしあのロックスターが生きていたら今どんな顔? 3

左からカレン・カーペンター、デニス・ウィルソン、キース・ムーン

CASEY CHAN(Rumi 米版