カンに簡単にスタンプできる、お手軽エンボス加工ツール

カンに簡単にスタンプできる、お手軽エンボス加工ツール 1

エンボス加工ってなんかいいよね。

ホームパーティーで何が面倒かというと、どれが自分の飲んでいたビールかわからなくなることでしょう。結局わかんないから新しいの開けちゃって、中途半端に残ったビールのカンがあちらにもこちらにも。

が、キーチェーンサイズのこのスタンプCanStampがあれば、ぐっと押し付けるだけで印を簡単につけることができます。これなら、濡れているカンでもできるね。現在のところ1つ8ドル(約800円)で「1 MORE」や「MINE」等4種類の単語しかないようです。今後、カスタマイズメッセージが可能になれば、使用の幅が広がりそうですけれどね。「メリークリスマス」や「Welcome」なんていうメッセージをカンにつけてさ。

カンに簡単にスタンプできる、お手軽エンボス加工ツール 2

CanStamp via GearMoose via Likecool

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版

カンに簡単にスタンプできる、お手軽エンボス加工ツール 3