大河原デザインの「重甲侍鬼(フルメタルゴースト)」が超かっちょいい!(ギャラリーあり)

大河原デザインの「重甲侍鬼(フルメタルゴースト)」が超かっちょいい!(ギャラリーあり) 1

うぉぉぉ! なにこれカッコイイ!

大河原邦男氏完全オリジナルデザイン「重甲侍鬼(フルメタルゴースト)」の完全立体化フィギュア。和のテイストを前面に、、そしてのもつ冷徹で精悍なイメージがそのまま甲冑っぽいデザインに昇華されていますよ。ちなみにこちらは人が胴体に乗る構造で、いわばボトムズのスコープドッグと同じくらいの大きさ。付属アクションフィギュアをのせることもできます。

やばいやばい、これは一家に一台、床の間や玄関に飾りたくなっちゃう! 端午の節句の贈り物にもなりそう。

立体化には バンダイと香港threezeroがコラボした B/3ブランドが担当。現在絶賛予約受付中、お届けは2014年4月を予定しています。

アニメ化しないかな~。

131204_okawara2_03131204_okawara2_04131204_okawara2_05131204_okawara2_01131204_okawara001131204_okawara002131204_okawara003131204_okawara004131204_okawara005

なお、気になるお値段は3万4500円です。絶妙だ…。

B/3 重甲侍鬼(フルメタルゴースト)B/3 重甲侍鬼(フルメタルゴースト)日本発売記念キャンペーン

(野間恒毅)