目が光る! あのダンボーバッテリーにかわいいミニバージョンが登場!

目が光る! あのダンボーバッテリーにかわいいミニバージョンが登場! 1

このサイズ、すっごい使いやすそう!

6月に発売され大人気となったダンボーとのコラボモバイルバッテリーに、サイズが2回りほど小さくなったミニバージョンの「cheero Power Plus DANBOARD version -mini-」が登場しました!

価格は直販価格が3250円、参考小売価格が4980円となっており、本日5日からAmazonや小売店などで発売が開始されます。

目が光る! あのダンボーバッテリーにかわいいミニバージョンが登場! 2

このミニバージョンではダンボーの可愛さはそのままに、より気軽に持ち運べるサイズに仕上がっています。バッテリー容量は6000mAhと必要十分。なんと、iPhoneを2.5回も充電できるんです! 2つのUSB出力ポートのうち片方は2.1Aの出力が可能ですので、タブレット端末の充電にも活用できそうです。

目が光る! あのダンボーバッテリーにかわいいミニバージョンが登場! 3

さらに、今度のミニバージョンでは目の点灯色でバッテリー残量がわかるんです! フル充電時は目が黄色く光りますが、バッテリー容量が66%以下になると点灯色がオレンジになり、33%以下になると赤く点灯して充電タイミングを教えてくれます。

目が光る! あのダンボーバッテリーにかわいいミニバージョンが登場! 4

前回発売時も大好評だったダンボーモバイルバッテリーのミニバージョンということで、今モデルもとても人気がでることが予想されます。入手をお考えの方はお早めにどうぞ!

cheeroAmazon

(塚本直樹)