僕と君の思い出は、チョコ絵の具で描いて甘いものにしよう(ギャラリーあり)

僕と君の思い出は、チョコ絵の具で描いて甘いものにしよう(ギャラリーあり) 1

つってな。

やれクリスマスだ、やれ大晦日だ、やれお正月だ、やれ成人式だ…。このままだと、あっと言う間にやってくるでしょうね、バレンタインがさ。もう来年の話して鬼が笑うのもかまわずに、さっさと準備してしまおうぜ、バレンタインのさ。

ギズでも何度か紹介したことのあるNendoがデザインしたのがこちら、絵の具のようなチョコ。絵の具のチューブはチョコレート。中に入っているのは絵の具ではなく、様々な味のシロップ。チョコ菓子自体は、有名パティシエ辻口博啓氏の作品となっております。ちなみに同シリーズで、絵の具の他に色鉛筆セットもあります。

20131209cocopaints0120131209cocopaints0220131209cocopaints03

甘い甘い思い出は、甘い甘いチョコレートでね。つってな。

Fubiz

そうこ(ADAM CLARK ESTES 米版