好きか嫌いか人それぞれ…手首をひねって使う腕型のペッパーミル

好きか嫌いか人それぞれ…手首をひねって使う腕型のペッパーミル  1

いやね、ぱっと見は美術室にありそうな感じなのよ。

腕型のペッパーミル。なんでしょうか。これはタイミングなのでしょうか。ちょうど、進撃の巨人を読んだところで、1話の布に包まれた「これしか取り返せなかった」腕を思い出してしまいました。1回思い出したら、もうこのミルが怖い。

手首をぐいっと回して中のスパイスを出します。指の関節は動きます。握手もできます。2本ペアセットで120ドル(約1万2000円)となっています。

いや、見ようによってはとてもお洒落だと思います。アートな感じです。しかし、これはタイミングが悪かった。やっぱり進撃の巨人のあのシーンが…。

好きか嫌いか人それぞれ…手首をひねって使う腕型のペッパーミル  2

Acacia Lifestyle via The Green Head

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版