磁石でくっつけて家の中に「柔らか砦」を造れるクッション

磁石でくっつけて家の中に「柔らか砦」を造れるクッション 1

今まで枕の砦を構築するためには、主に2つの問題がありました。

1つは構造的問題、もう1つは資材の不足。その2つの問題を見事に解決した「Squishy Forts」、超強力な磁石を用いて10分以上立たせることが出来るという無駄に凄いクッションが現れました。

磁石でくっつけて家の中に「柔らか砦」を造れるクッション 2

レアアース磁石であるネオジム磁石を用いて10個のクッションがくっつく「Squishy Forts」は、現在Kickstarterでベーシックプランとして100ドル(約1万円)から資金を募っています。300ドル(約3万円)出せば、リビングルームに城が作れそうな25個のクッションのセットになりますよ。

さんざん遊び倒したら、クッションを全部くっつけてコンパクトにまとめてフットレストとしても使えますね。

とっても便利、ですね…!

[Squishy Forts via ThisIsWhyI'mBroke]

mayumine(ANDREW LISZEWSKI /米版