うわぁぁぁ! 来るなあァァァ! ラジコンで走る「能面」が怪異すぎる…(動画あり)

2013-12-19no01.jpg

心臓バクバク!

ニコニコ動画に、「能面」をラジコン化して走らせる動画が投稿され、恐怖と狂気を振りまいています。なぜ能面を走らせようと思ったのか…。ちょっとワケわかりませんが、問題の動画をどうぞ。

夢に出そう…。

タグの「エンターテイメント」という言葉の汎用性を改めて実感させられる動画ですね。でも、心躍るというよりもどちらかと言うと震え上がるというジャンルな気が…。

投稿されている能面動画はこれ以外にもあって、

振り向く能面。

プラレールを走る能面。

能面 イン・ザ・スカイ。

能面の可能性は無限に広がります。

能面をラジコンで走らせてみた[ニコニコ動画]

(小暮ひさのり)