林の中を猛スピードで駆け抜ける、スキーヤーの腕前に脱帽(動画)

2013.12.27 22:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


パソコン画面で見てるだけなのに、ハラハラしちゃうの。

全部雪のせいにしてスキーでもいきますか? スノーボードでもいいですね。でも、全部を雪のせいにしているような奴には、ここまで覚悟のある滑りはできないでしょうな。

林の中を猛スピードで駆け抜ける。一瞬の判断力とかなりの腕が必要とされるスキーコース。絶対にマネしないでくださいね。滑っているのはCandide ThovexさんとAziz Benkrichさん。彼らの最新の滑りをGoProで収めたのがこの映像です。

動画の中に笑い声がはいっていますが、よくそんな余裕あるわね。


そうこ(CASEY CHAN 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全部雪のせいだ。

  • スノーマジックファンタジー 初回限定盤B
  • トイズファクトリー
  • アステージ 雪かき用 ポリカーボネート製 ポリカスコップ クリアブルー
  • アステージ
・関連メディア