映画のワンシーンを両親と赤ちゃんで再現、セットは段ボールで手作り(ギャラリーあり)

映画のワンシーンを両親と赤ちゃんで再現、セットは段ボールで手作り(ギャラリーあり) 1

なんと微笑ましい家族!

Mackie(マッキー)一家の楽しみは、映画のワンシーンを家族で再現すること。映画再現パロディの主役になるのは、一人息子でまだ赤ちゃんのオーソンくん。母親のリリーさんと父親のレオンさんは、映画のセットを段ボールで手作りします。そこに赤ちゃんをキャラクターに扮して座らせれば、様々な有名映画の赤ちゃん版ができあがるというわけ。

スター・ウォーズに、ジュラシックパーク、キャスト・アウェイにバットマン等、いろんな作品が上手いことパロディ再現されています。個人的にライフ・アクアティックのやつが好き。まさか、ビル・マーレイが赤ちゃんになるとは。両親の表情もいいわ。

以下のギャラリーで一部をご紹介。マッキー一家のサイトCardboad Box Officeでは、もっとたくさん紹介されていますよ。

20131226movierecreationwithababy0120131226movierecreationwithababy0220131226movierecreationwithababy0320131226movierecreationwithababy04

Cardboad Box Office

そうこ(CASEY CHAN 米版