ロンドンの街中にアディダスの巨大靴箱が…、これは一体…

ロンドンの街中にアディダスの巨大靴箱が…、これは一体… 1

進撃の巨人にも靴を? そういうこと?

ロンドンの街に突如として現れた巨大靴箱、ご覧の通り期間限定の特設ショップとなっております。新たなStan Smithコレクションの発表のために作られたこのショップ、公開期間はたったの4日間(1月16日から19日)だけでした。が、たったの4日でもかなり話題になり印象に残ったのではないでしょうか。

ロンドンの街中にアディダスの巨大靴箱が…、これは一体… 2

あの3本線が青空に栄えますね。

ロンドンの街中にアディダスの巨大靴箱が…、これは一体… 3

靴箱らしく、こういう細かいとこもばっちり。

特設ショップでは、コレクションの展示だけでなく、3Dプリントを使ったカスタマイズや、自分の顔を靴にプリントできるサービスが行なわれました。

ロンドンの街中にアディダスの巨大靴箱が…、これは一体… 4

PSFK

そうこ(ADAM CLARK ESTES 米版