DokiDokiするとホックが外れてレッツゴーなスマートブラ

140126-d9315-1-776181-0-R.jpg

「来るぞ来るぞ来るぞキター!ぎゃー!」なホラーDokiDokジェットコースターDokiDokではダメみたい。

ハートレートモニタを内蔵したカスタムブラが、装着者の心拍数を計測してiPhoneに送信。BPMの変化を見て、アプリが「これは愛だ! 真実の愛だ!」と判断したらブラのホックが外れる「TRUE LOVE TESTER」。

すばらしい。技術の間違った使い方が素晴らしい。こういうのもクールジャパンだと思うのですが、皆様、いかがでしょうか。

相手のことを考えないワイルド攻めでもダメ。テクニックだけでもダメ。もちろんお金の力に頼ってもダメ。でも恋かな(Yes!)恋じゃない(Yes!)愛かな(Yes!)愛じゃないがアプリまかせって。いいんだそれで!

140126-Image13-R.jpg

最初に大きめのドッキリがあって、わずかに下がりつつも高BPMを維持しているとアンホックとなるようです。

アプリをハックして、空が落ちてくるような愛でなければ外れないようにしたらどうなるんでしょうか。ディストピア感にもつながるプロダクトに、それこそDokiDokiしちゃいますな!

TRUE LOVE TESTER[Ravijour]

(武者良太)