GoPro、エミー賞受賞の瞬間をもちろん自分でGoProるの巻(動画)

ユニークな一人称動画が撮れるコンパクト・カムコーダーとしての実力はもはや言わずもがなのGoProが、ついに技術・工学エミー賞(テレビの技術・工学的側面において大きな発展をもたらした貢献者に与えられる賞)を受賞しました。

そしてもちろん同社のファウンダーは、そのイベントの一部始終をすべてGoProで撮影してました。

「エミー賞を獲るってどんな感じなんだろう?」

…そんな風に一度でも思ったことがあるなら、自分の名前が呼ばれてステージに向かう道のりや、壇上から会場を見渡してスピーチするときの光景が最もリアルに疑似体験できるこのビデオをどうぞ!

ANDREW LISZEWSKI(Rumi /米版