同じ写真を何枚もチェキできちゃうモテ力高そうな「instax SHARE SP-1」

同じ写真を何枚もチェキできちゃうモテ力高そうな「instax SHARE SP-1」 1

かみさま。これを使いこなせれば、リア充になれるのでしょうか…。

iPhone、iPad、Androidからアドホックで画像をワイヤレス送信、インスタントなチェキフィルムにプリントできる“スマホ de チェキ”「instax SHARE SP-1」が発表されました。

従来のチェキは、1シャッター1チェキゆえにその場での複製が基本できません。集合写真の場合、チェキをチェキチェキしたい人の分だけシャッターを切り続けなければなりません。

しかし「instax SHARE SP-1」はスマホで撮った写真の複数枚プリントが可能。「プリンタなんだから当たり前じゃん」とか言ってる場合じゃないですよ。これ、パーティ革命になるかもしれませんよ。モテ直結の。

旅行先に自宅のペット。飲みの席で綺麗で可愛い画像を見せてたら「メールで送ってー」と言われた瞬間も「instax SHARE SP-1」の出番ですしね。

ZINKも悪くないけど、余白があるから書き込んで遊べるチェキペーパーのほうが飲み会向き。発売は2月15日。予想価格は1万9800円だそうです。

“スマホ de チェキ”instax SHARE SP-1[富士フイルム]

(武者良太)