『フルハウス』のジェシーおじたん、ヨーグルトが原因で美女から頭突きをくらう

『フルハウス』のジェシーおじたん、ヨーグルトが原因で美女から頭突きをくらう 1

ジェシーおじたん、一発ノックダウン。

毎年、全米が大注目しているアメフトの試合『スーパーボウル』。視聴率もとても高いので、スポンサーも気合を入れ、とにかくユニークで、インパクトのあるのCMが多数放映されてきました。

そのなかから、兄弟メディアKotaku JAPANが紹介していたCMは、2012年に放映された『フルハウス』のジェシーおじたんこと、「ジョン・ステイモスさん」が出演するヨーグルトのCM。

最初はタダのイチャイチャしてるだけかなと思いきや、ヨーグルトを焦らされ、ついに激おこになった彼女は、ジェシーおじたんにヘッドバットをお見舞い。最後は満足そうにヨーグルトを食べるといった内容。焦らすのもほどほどにしないと。

そのCMはKotaku JAPANで見られますよ。下のリンクからどうぞ。

ヨーグルトでイチャコラCMかと思いきや...ブチギレ美女がイケメン俳優に頭の痛い報復![Kotaku JAPAN]

(ギズモード編集部)