これなら続くかも。簡単日記iPhoneアプリ「Livre」で三日坊主にならずささっと日記付け

2014.01.01 10:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

131215_li.jpg


今日はじめることに意味がある!(っていう気分)。

あけましたね。2014年。今年こそは続けるぞ!ってことあったりしますか? 週1のジムとか、毎日の早起きとか、毎晩の読書とかね。

日記もいいですね、あとから見返して振り返るときのあの楽しさなんなんでしょうね、ブログを見返すとかツイッターを見返すとかとはまたちょっと違う感覚っぽさもあったり。

そんな日記を三日坊主にならないようにオススメなiPhoneの日記アプリが「Livre(リブリ)」。かわいい見た目でまずGOOD、そして写真や位置情報を使ってぺぺっとささっと日記付けができちゃってGREATです。

アプリのもうちょい詳しい内容はTABROIDの以下の記事を読んでみてください。


三日坊主でも日記が続く理由がここにある!おしゃれな日記アプリ『リブリ』でスマホ時代の簡単日記を書こう![TABROID]

(ギズモード編集部)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長く続くように。

  • cheero Power Plus DANBOARD version -mini-
  • cheero
  • ASUS Nexus7 LTE
  • Asustek
・関連メディア