スマホからノートPC、車のバッテリーまで充電できる最強のモバイルバッテリー登場!

140120nsaikyou1.jpg

「最強」を体現したモバイルバッテリー。

世の中には様々なモバイルバッテリーが出回っていますが、スマートフォンやタブレットはもちろん、ノートPCから車のバッテリーまで充電できる最強のモバイルバッテリー「Universal Power Bank EX 52000mAh」が登場しました!

恐るべきはその性能で、52000mAhという今まで聞いたこともないような大容量バッテリーを搭載することにより、スマートフォンなら20回以上、iPad miniなら約6回の充電が可能、そしてノートPCなら10時間使用することができるんです。

すごいのはスペックだけでなく、過充電・過放電防止回路やショートカット対策自動カット機能などの保護機能もきっちり搭載。毎日安心して使うことができそうです。

140120nsaikyou3.jpg

本体サイズは全長が218mmで重さが約1.3kg。あれ、意外と大きくない…って思った方もいるんじゃないでしょうか? お尻のポケットには入らないと思いますが、ビジネスバッグやリュックなら十分持ち運びの可能なサイズとなっています。

140120nsaikyou4.jpg

10種類のオプションコネクターを同梱し、ノートPCやネットブックの充電も可能。出力電圧は9V〜20Vまで調整できます。さらに…

140120nsaikyou2.jpg

自動車のバッテリーまで充電できちゃうんです! バッテリーが上がってしまった際も、この最強のモバイルバッテリーは活躍できそうですね。

価格は2万9800円で3月上旬に入荷予定。スマホやタブレット、さらにはノートPCや車のバッテリーまで充電できることを考えると、十分に買いな値段だと思います!

イケショップ via ねとらぼ

(塚本直樹)