年末年始のお休み全部使っても到底できそうにないルービックキューブ

年末年始のお休み全部使っても到底できそうにないルービックキューブ 1

やだ、これは無理よ。

11x11x11パズルのルービックキューブ。パンパンに膨れ上がったような形が、悪戦苦闘する人の脳みそを表している気がするわ。普通のルービックキューブですらぱっと解けないのに、こんな1列11個もあるやつができるはずがないじゃない。今年は上手いこと休みとれば長いお正月休みだけど、どんだけ上手いこと休みとってどんな長い休みにしたってこれは解けないわ。もし、買うなら完全にデコレーションね。

ちなみに、値段もAmazonで160ドル(約1万6000円)なので、ちょっとやってみようレベルで気軽に買うのも無理よ。無理なのよ。たとえ解いたっていう人がいても疑うレベルよ。時間がいくらあっても足りやしない!

米Amazon via 7Gadgets

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版