仕事初めの癒しに、車に乗ってめっちゃくちゃ嬉しそうな犬たちギャラリー

仕事初めの癒しに、車に乗ってめっちゃくちゃ嬉しそうな犬たちギャラリー 1

さ、今年も働くぞー!

車の窓から顔を出して、風を感じてニッコリ顔。どこに行くのか、これから何があるのか、楽しみで楽しみでしょうがないと高揚した顔。車に乗って幸せ全開な顔を見せる犬の写真を集めたのがこれ。Lara Jo Regan(ララ・ジョ・レーガン)さんの写真シリーズ「Dogs in Cars」です。車に乗った時のワンコのはしゃぎっぷりが伝わってきますね。

これを伝えるために、ララさんは時に車の屋根に自らをくくりつけて撮影に臨んだこともあったとか。犬好きのガッツや! ちなみに、Dogs in Carsのサイトでは、もっと写真を見ることができますし、カレンダーも購入できます。

20140105happydogs0120140105happydogs220140105happydogs3

さ、犬の笑顔で癒されたら、今週がんばってこー! おー!

そうこ(CASEY CHAN 米版