手がぽかぽかだよ、手袋みたいなマグカップだよ

手がぽかぽかだよ、手袋みたいなマグカップだよ 1

手がすっぽりだよ。

寒い時は、あったかい飲み物が嬉しいですね。ココアでも紅茶でもコーヒーでも。1口飲むだけで至福の時がスタートです。寒い時のホットドリンクは飲むというだけでなく、手を温めるという用途もあります。マグカップや缶を両手ですっぽり持ってるのがかわいいとか言うでしょ、あれですね。

手がぽかぽかだよ、手袋みたいなマグカップだよ 2

ならばこんなマグカップはどうでしょう。両手をすっぽり包みこむかのようなデザインのToastyMUG。マグカップのハンドルがまるでミトンのよう。お値段は1つ60ドル(約6000円)とあまり暖かみはないですが…。

手がぽかぽかだよ、手袋みたいなマグカップだよ 3

Sabrina Fossi via bookofjoe

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版