映画の有名なラブシーンを再現しよう! ワンコとね。

映画の有名なラブシーンを再現しよう! ワンコとね。 1

全体の完成度低めですけど…ワンコの表情がイイんです!

Redditユーザーmmssppさんは、映画の有名なロマンチックなシーンを犬と一緒に再現しては写真を撮ってるんです。愛犬と? と思いきや、彼の上司がオフィスに連れてくる犬Wrigleyと(笑)

注目すべきはWrigleyの表情で、本当にイイ感じで再現されてるんですよ~。特にブロークバックマウンテンのジェイク・ギレンホール役なんて雰囲気出てますよ。

映画の有名なラブシーンを再現しよう! ワンコとね。 2

スパイダーマン

映画の有名なラブシーンを再現しよう! ワンコとね。 3

卒業

映画の有名なラブシーンを再現しよう! ワンコとね。 4

タイタニック

映画の有名なラブシーンを再現しよう! ワンコとね。 5

ダーティーダンシング

映画の有名なラブシーンを再現しよう! ワンコとね。 6

ブロークバックマウンテン

あなたもペットとお気に入りの映画のシーンを再現してみては? もっと見たい人はコチラをチェック!

-Casey Chan(原文/junjun)