氷で出来たトラック、動きます走ります(動画)

2014.01.14 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


氷でできた車の彫刻じゃないですよ。氷でできた車、です。

車の冬のトラブルと言えば、寒さでエンジンがかかりにくくなること。が、うちのエンジンは寒さに強いんですわ、マイナス40度でも平気ですわ、とプロモーションをしているのが、この動画のカナダの会社。なんとボディが氷でできたトラックにエンジンを積んで走らせています。エンジンのスゴさは全く頭にはいってこずに、氷の車にばかり目がいきます。トラック制作に使用された氷は、1万1000ポンド(約5000キロ)。




氷トラックは、昨年12月12日の寒空の下、時速20キロ程度で1.6キロ走行しました。


そうこ(JESUS DIAZ 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • サンワダイレクト iPhone5s スマートフォン 車載ホルダー 簡単取り外し オートホールド機能 200-CAR012
  • サンワダイレクト
  • エーアイキュー(AiQ) スマホ スマートフォン iPhone iPad iPadmini モバイル タッチパネル 液晶 スクリーン 対応 手袋
  • undefined
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア