拍手! 拍手! それだけで楽しくなるおもちゃだよ。(動画あり)

拍手! 拍手! それだけで楽しくなるおもちゃだよ。(動画あり) 1

過去、GIZで何度か紹介したことのある「音手」がおもちゃになりましたよー。

その名も「パチパチクラッピー」。

拍手! 拍手! それだけで楽しくなるおもちゃだよ。(動画あり) 2

まさかの商品化。

しかも若干不気味な元ネタから一転してすげーかわいい!

2010年頃から音手を追いかけている僕としては感慨深いものがありまして、手に入れるしかなかった! (写真はぼくでなくて友人)

拍手! 拍手! それだけで楽しくなるおもちゃだよ。(動画あり) 3

トリガーを引くとペチン! パチン! とクラップします。

鳴らし方もいろいろ。次の解説動画、見てください。

夏、これで蚊を追いかけると楽しそうですね。リズムに乗って友達と潰した数を競おう。

拍手! 拍手! それだけで楽しくなるおもちゃだよ。(動画あり) 4

それにしても間抜けな顔! おもわず見つめ合ってキスしたくなっちゃう可愛さです。

売れ行き好調のようなので、ほしい方は急いだほうがいいでっせ!

パチパチクラッピー

(西條鉄太郎)