頭皮をぶるぶる刺激。リラックスに最適なヘッドセット

頭皮をぶるぶる刺激。リラックスに最適なヘッドセット 1

アタマの柔らかい社長だからこそ思いつくアイデア商品(笑)

あーもういいアイデアが思い浮かばない…そんなときアナタはどうしますか?気分転換に散歩したりタバコを吸ったりする?ダメダメ、それじゃ頭に直接刺激を与えられません。このUSBぶるぶるヘルメットをかぶって何も考えずリラックスするのが一番。そうすれば脳もシャキッとして作業の効率が上がること間違いなしです!

頭皮をぶるぶる刺激。リラックスに最適なヘッドセット 2

USBぶるぶるヘルメットの内側には柔らかいポチポチがたくさんついていて首から頭皮にかけて心地よく刺激してくれます。ぶるぶるの強弱も調整可能。サイズもアタマの大きさに合わせて調整できるので、アナタにぴったりのマッサージを行うことができますよ。

USBぶるぶるヘルメットはこちらから購入可能。お値段は2980円です。

サンコーレアモノショップ

(KITAHAMA Shinya)