走行するトラックの上でハーフパイプ・トリックを決める自転車男(動画あり)

走行するトラックの上でハーフパイプ・トリックを決める自転車男(動画あり) 1

渋滞に巻き込まれた朝。TOP 40ラジオ局からはすでに聴き飽きた4曲が延々と流れ、「あー。通勤さえなけりゃな」とため息をつく。無感覚になる脳とクラクション。ふと上を見上げると… 前を走るトラックになぜかハーフパイプ!? しかもBMXライダーがトリックキメてるし!!!

いいわー。Red Bull相変わらず頭オカシイっすね。

この現場はペルーの首都リマ。ハーフパイプを積んだトラックが街中を走行し、その上でBMXライダーDaniel Dhersさんのトリックを披露し続けています。ときどき止まったりトラックが2台になったりしていますが、この環境下でのパフォーマンスはスゴい。全体が動いてるし、失敗したら普通に交通事故だし。

毎朝こんな風景が見れるなら、渋滞も悪くないですね。むしろ渋滞してないと通勤が物足りなくなっちゃうかも?

走行するトラックの上でハーフパイプ・トリックを決める自転車男(動画あり) 2

CASEY CHAN(Rumi 米版